ご挨拶

理事長あいさつ

 

江藤理事長

江藤 一洋 理事長

歯科もアジアの成長に乗りこもう!

中国・韓国ばかりではありません。タイ・ベトナム・インドネシアなどのアセアン諸国、カザフスタン・ウズベキスタン・モンゴルなどの中央アジア諸国の経済成長と歯科の発展は近年めざましいものがあります。アジアの歯科には輝く未来があります。

アジアデンタルフォーラム(ADF)は、日本の歯科関連企業ならびに日本で歯科を勉強した留学生同窓会(タイ/JDAT、ミャンマー/JDAM、インドネシア/JDAI、モンゴル/JDAMO、北京/JDAB、大連/JDAD、インド/JDAIB)をパートナーに、2003年以来講演会・研修会(講演と実習)によりアジアの歯科の発展に尽力してきました。

企業会員にとっては、講演会や研修会の参加者は将来の顧客であり、市場の拡大につながります。一般個人会員(開業の先生)にとっては、アジアを視野に入れた歯科医療の可能性をさぐり国際感覚を身に着けることができます。大学個人会員(大学の先生)にとっては、帰国留学生同窓会との連携によって、日本の歯科医療をアジアに広め、かつこのパイプを使って新たに優秀な留学生を獲得できます。

歯科関連企業、開業の先生方、大学の先生方、皆様のADFへの参加をお待ちしております。

理事長 江藤 洋一

 

PAGETOP